比内地鶏の3点刺盛り



千住の西口の飲屋街って結構好き。
一人で歩いてると、女の子があんなことやこんなことしてくれる店(どんなことだろ?)にラチされそうになるけど、なんとなくそんないかがわしさもステキ。
そんな飲屋街の入り口近くに安い飲み屋があって(つか、みんな安いんだけどさ)、ここんとこお気に入り。
でも、名前知らない…
たしか、「火ちょめちょめ」とかいう火が付く名前だったような。
ここの比内地鶏の刺身は最高。
写真の3点刺し盛りで630円って安さなんだけど、レバーが甘くてうまい。
豚レバのプリプリとちがって、ちょっとトロトロっとした感じがまたなんともいえなく食感がいい。
レバーが苦手な女子も、ここのレバー刺しは美味しいといって食ってた。
つうか、食うなよ! 俺の分が減る!

仕上げには、ザルうどん食ってみて欲しい。
稲庭うどんで、シンプルだけどこれがまたいけるんだ。
しかも400円。
料理は全体的にボリュームがあってどれもおいしい。

店員がチャイニーズで、チョットニホンコツウチナイネぇ
タケト、ソレモ愛嬌アルネぇ
これでホッピー置いてくれると更に最高なんだが。