モバイルブックマーク

JJw モバイルブックマーク


JJworkshop の新しいモバイル用WEBサービスでっす。
もちろんフリーで利用できます。
詳細は、このサイト右上バナーの「詳細…」ボタンを押してみて下さい。

波乗りの予定が台風で狂っちゃたから、昨日の夜と今日1日中ずーーーとプログラム書いてた。
こんなに書いたのは久しぶり。
って、台風のデータを「気象庁」のページからとってくるってCGIだったんで、台風があるうちにしか書けないからね。
もっとも、そっちがメインじゃなくて、モバイルブックマークに初期登録するブックマークのCGIとして書いていたんだけど。
いくつか作り置いてたCGIを合体させてJJwモバイルブックマーク完成。

似たようなサービスはあるけど、どうも自分には使いづらくて、完全に携帯から利用することを前提にして作ってみた。
初期設定のブックマークは、完全にサーファー仕様だな(笑)
好きな名前のIDは早い者勝!