ビーチボーイズ

ビーチボーイズ (ノベライズ) 著:丹後 達臣

またも Amazon に無い本だ。

10年位まえのTVドラマのノベライズ版。
ドラマの時はそんなに見てなかった気がするなぁ。
たまたま図書館で見つけて、10ページ位読んだら面白そうだったから借りてみた。
たしか、最終回はTVでみたと思うけど、波乗りのシーンはさすがに本の方が良いね。
Wオーバーの波に11ftの板でノーズライドするの、TVじゃさすがに無理っしょ。

こんなコッテコテの夏物語はいい。
不覚にも何度か泣きそうになってしまった。
いいねぇー なかなか。
夏、海、波乗り、ビキニ、浴衣、花火…

そういえば、この時期から夏休みが終わるまで、「読書感想文」でこのサイトに飛んでくる人が異常に増える。
いつもは、「地図、外字、MAP」あたりがトップなんだけど、先週あたりから「読書感想文」がTOP。
みんな。
もっと本を読もうぜ!

って思った1冊でした。
 Stock List