6ステイン

6ステイン 著:福井 晴敏

福井さんの本は長編が多いから短編はどうかと思ったんだけど、なんとなく今までの物語と繋がってるようで、短編というよりはサイドストーリーなのかなぁ(全部じゃないけど)。
でも、やっぱ長編の方が読み応えあっていい。

会社の後輩に貸してもらった本で、ついでに『亡国のイージス』如月行を主人公にしたコミック版(これは亡国のイージスの前の話かな)『C-blossom』も借りた。
こっちは正直なんだかなぁ… だな。
やっぱ漫画だと中途半端な気がする(次作もあるみたいだけど)。

そいえば、福井さんの新刊って出てるのか?
そろそろこの作家の長編がまた読みたくなった。

って思った1冊でした。
 Stock List