デカ波続きで_スタミナ補給で_またも今久

先週は金曜日お休みだったので、夕方茨城某所で入水しました
まぁあの爆風低気圧の後でできるところといったら限られてますけどね
さすがに3週続きくらいのデカ波なので、すこしだけ躊躇はしたんです
でも誘惑には勝てませんでした(笑)
数本いいやつに乗れたんですが、沖出しのスーパーカレントでまたもパドルしまくりです
実は土曜日の朝もさらに泳ぐはめになるんですけど…

体力回復には食って寝るです
てーことでまずは「食」
平日ってこともあり、空いているだろうと期待して一路千葉を目指し『今久』へ!



ありつけました♪
ユッケを熱々ご飯にのせて まいぅー♪


圧巻だったのがこれ どーん!


牛レバ刺し
もうほとんど牛の片レバー1個分ではないかってーくらいのデカさです
他の肉と比較しても


こーんな感じのデカさっぷり!
もう目が点でした
これ喰ってると、なんか獣になった気分です(笑)

そんで、圧巻第二弾がこれ どーん!


ロース
超やわらかです
しかも、これで800円くらい
次回はサーロインステーキってやつと、上ロースをやっつけようと思います
とても一度にはやっつけきれません

腹がはち切れるほど食ったけど一人前2000円そこそこ
もう他の焼肉屋には行けません