こんな時計はいかが?

これC言語にてプログラムできる時計だそうです
iPhone は脱獄系だけワイヤレス通信可能(Bluetooth)だそうです

サンザイダーとしてはちょっと気になる
動いてるのはこんな感じ

YouTubeへ(携帯もこちら)

ただ、デザインはあまりかっこよくない気がします
カシオが G-SHOCK で出してくんないですかねぇ


一応カシオもスマートフォンと通信できる G-SHOCK 作るみたいですが
これ、いっそ文字盤部分を全面有機EL液晶でフリー作画できるようにして、全面タッチパネル対応、側面のスイッチは全部取っ払い、前面「G」の所だけアプリケーションスイッチにして
フルプログラムできるよにしてくれないかなぁ
まぁ言ってみれば G-SHOCK に詰め込んだちっちゃな iPad みたいな

カシオさん、どうせならそれくらいまでやらない?
バカ売れすると思うぞ!!