JOISTIK/JP3MOD 通称ケロヨン号 絶好調っす!

ケロヨン号、土曜日初乗り
マジにこれ調子いいです♪
白髭海賊団もケロヨンも、撮影のためもってもらった女子もニコニコ
でも一番のニコニコは俺(笑)

土曜日波のコンディションもまずまずでセットで胸肩、いつものトロ厚いやつ
前半はほとんど1コケもありませんでした
(4時間も入ってたんで後半はヘロヘロでしたが…)
すごい安定感です
コーンケーブデッキの安定感は病みつきになりますね

お勧めしてもらったスカッシュテールも反応がよくて、トロくて掴まりそうなセクションでも、2,3度パンプすれば上手く繋げてシュターっと再加速していきます
いままで割とボキシー気味のレールの板が多かったんですが、この板、厚みの割にはレールが落ちてて、テールも薄めに仕上がってるのでかなり動きはいいです
ちなみにサイズは
5’7 19-1/2 2-3/16
いつもの自分のジャスサイズより厚みは 1/8 ほど落としました

感覚的にはちょっといつもよりオーバー気味のフローとかなぁ
と、思ってたんですが
実はアンダーでした
友達にみてもらったらいつもより沈んでるそうです(笑)
たぶんその錯覚はパドルが早いせいですね
この板、走り始めてからが面白い!
ギュンギュン進むって感じです


山田さんいろいろありがと
でした、この板期待以上ですよ
しばらくメインボードになりそうです
というかもう1本欲しい♪

おまけ

そんで、途中友達の DMS/VALIUM 5'5 と板チェンジしてもらって乗ってみました
これは笑っちゃいます
というか完全に反則の板ですね(笑)
ガツガツ系の兄ちゃん達と競っても確実に3テンポはテイクオフ速いですから