まぁ大抵のことは美味しいもの食べれば、なんかどうでもよくなるような てーことでまたも千住2538

いらいらしているときこそ美味しいものでリラックス!
まぁ給料日前で資金も乏しいのでワインは一番安いボトルですけどね

砂肝と里芋のコンフィ
塩味が絶妙にうまいです

野菜焼き
超シンプル、そのまんんま野菜焼いただけ
これも塩味が絶妙♪

で、今日のメインディッシュはラムちゃん
ラムのサフランなんちゃら(いつも名前覚えられん…)
ソースはラムのグレイビーとサフランで絶旨、このソースだけでフランスパンしこたま食いました


後ろにいたテーブル女子(ちょっと薹が立った)4人組の会話
ずっとヤッタとかヤラレタとかのエロ話(笑)
断片的に聞こえてくる

「56才の彼氏が…」 とか
「毎晩ヤルのよ…」 とか
「えー 1回で2度でしょ!」 とか
「旦那以外とヤルときは」 とか とか とか

もう耳がダンボですよ
思わず「56才の彼氏」ってY氏とかN氏を想像しちゃいました(笑)

てーことで
デザートは店を変えてこれです

美味しい料理と甘い物は幸せな気分にしてくれます
まぁ他人のエロ話もスパイスの1つってことで(笑)