富山会_旭の東陽らーめん_マスマス

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

土曜日の夜は某所で「富山会」でした(笑)
寒いとこの食い物は旨いねぇー♪

蕪と鯖(あれ鰯?)を麹につけたやつ
これマジうまですよん

昆布やらたらこ煮たやつやら
俺は無類のタラコ好きなんです

肝心の鍋は写真忘れました(笑)
これも富山にしかない食材だそうです

最近お気に入りの、旭の東陽らーめん
昼時はいつも混んでるけど、今時珍しく味が濃すぎないんで好きです
五目焼きそば、麺をカリッと揚げ焼きしてあって旨い…のですが
歯茎に麺が刺さりました…

と、これはいつも火曜だけ焼き鳥が半額になる千住のマスマス
焼き鳥60円とかですから(笑)
で、このヤカンでくるマッコリが千円くらい

これもマスマス
マグロとバルサミコソース
ここたらふく飲んで食っても一人2000円いきません(笑)