こんなん来ましたー! AQUOS PHONE


仕事用携帯があまりにも使えないので、お願いしてこいつにしてもらいました
だって、前のガラケ、ぢーさんばーさんが使うらくらくホンだったし…

AndroidはこのまえKindleFireをroot化して換装したときに触ってたのでなんとなく使えるけど、iPhone に比べると操作が混沌としていてややこしくて使い辛いですねぇ
みんなよくこんなの使いこなしてるなぁと関心します
まぁ、じーさんが使うらくらくホンから国産最新すまほへの変更ですし(笑)

でも、こいつけっこうすげーです
IGZOデスプレイのおかげなのか、噂通り電池はウルトラ長持ちです
一日けっこう使い倒してデザリングしたりしても、朝出て家に帰るまで50%程度しかバッテリー消費しません
プライベートの iPhone も普通に使っていれば1日半くらいは保つんですが、iosに最適化したデュアルコアA5と、馬鹿みたいにバッテリー喰いそうなクアッドコアCPUを考えると驚異的かも!

次期 iPhone にもこのIGZO付けてくれないかなぁ

LTEは早いような気もするし、そうでもないような気もするし
もともと移動体通信なんで、ある地点の最高速よりは、電車とかで移動しながら安定して速度が出る方が便利
なので3Gに比べると早いのは早いんだけど、ずっとLTEに繋がってるわけじゃないんで微妙な感じ