やっと食えた!


やっぱフィリピンマンゴーは果肉も厚くって美味いっすね。
朝から、しこたまやっつけちゃいました。

ってことで、ホテルの朝食ブッフェ。
流石に去年から7度目の滞在ホテルなので、ほぼ食い尽くした感はあるからもうあまり色々なものは食わないですけどね。
コンスタントに食ってるのは卵料理とベトナムフォーくらいですね。
オリーブ&チーズオムレツは意外に飽きない(笑)

で、最近はまってるのがこちら。


人肌くらいの温い絹ごし豆腐に黒蜜かけたデザートです。
最初は、豆腐に黒蜜?
( ̄д ̄) エー って思ったのですが、これが以外に優しい味で填まる。
これも毎朝食ってます。
タホ っていうこちらではポピュラーなデザートだそうです。