北千葉もやっとブーツ要らずに♪

ワックスはがしてペカペカ! やっとブーツも脱げたしね♪
ワックスはがしてペカペカ! やっとブーツも脱げたしね♪ Photo by jjworkshop

海水も温んできたのでブーツ脱いだのはいいけど、去年の夏からほとんどワックスそのままだったので、裸足になったらツルツル滑るのなんのって。

てーことで、半年ぶりくらいにワックス剥がしました。
この板のフォームは(presented by HRS)ほんと丈夫で、あまりフットマークも付いてないし2年経ってもこの白さです。

そんで、1個900円もするワックスってのi佐さんに借りてチョコと塗ってみました。
たしかにパドルんときにウェットに張り付く感じはありますが、まぁWTCの選手みたいに際どいアクションするわけでもないので俺は200円位ので良いかと(笑)