らぁ麺 家康

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by


北千葉で美味しいラーメン食いたいならここ「らぁ麺 家康」です!

魚出汁のきいた脂っこくないコクのある味ですね。
こってりも背脂でごまかした脂っこいのじゃなく、「濃厚なスープのこってり」感です。
それと、炙りチャーシュー絶品です。

ラーメンは結構うるさくて

・待たせる(もしくは並ばないと食えない)
・ぬるい
・スープが少ない
・脂っこくてしょっぱいだけ
・コストに見合ってない

これ1つでも当てはまると2度と行きません。
というか、途中で文句言ってお店出ちゃったことも1度や2度じゃないっす!

他の食べ物だと、かなり酷くてもおとなしく全部残さず食べるんですけどねぇ〜。
たぶん俺が食わないものは犬も喰わないと思うくらい行儀いいのです。

なんでラーメンだけ?
って自分でも思います(笑)