New board ボンちゃん!


左がStaceyの新ShovelHeadで 5'5" 19-1/2 2-3/8 サイズ。
右がJoistickのボンちゃん(BombayBruce)でまったく同じサイズでオーダーしてみました。
実は旧ShovelHeadもまったく同じサイズなのでこれで3本同じサイズ(笑)

アウトラインはラウンドテールの新Shovelに似てるんだけど、よく見ると微妙に違ってる。
まぁシェイパー違うからね。
ボンちゃんの方が、ノーズとテール幅がほんの少広くて、少し薄くなってて、コーンケーブが少しシャローな感じ。
レールはどちらも同じで少し厚めで好きなタイプです。

今回、シェーパーズDNAのスペシャルエディションでお願いしてみました。
1層巻きのVパッチなので、よく凹みそうです(笑)
そのかわりメッチャ軽いです。
ハモちゃんのセル巻きEPS-HDのPocketRocketの次くらいに軽いです。

ボンちゃん、あとはワックスアップすれば出陣完了。
今週末あたり、小波でコンディションが良さそうなら初乗りしてみたいと思います。

山田さん、いつもベストな板のプロデュースあざっす。


いやー、それにしても暑い。
日曜日とか車の室外温度計は37°
試しにエアコン切って10分ほど昼寝してみたんですが、オーブンの中で熱風に晒されている気分になれました。