JailBreak for iPhone5s Apps

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月11日
  • by
  • in

A7プロセッサでも稼働する tweaks とかまだ少ないけど、とりあえず入れてみていまのとこそこそこ問題無く動いてるやつです。
他にも、 「KillBackground 7(リポジトリ:http://kindadev.com/apt)」と「Nitrous」が入ってます。
「Barrel」はあまり実用的なものじゃないけど格好いいので(笑)

ここのBLOGとかみてると最新情報がアップされるので○。

あと一歩なんだけどなぁ…
Zephyrが対応してくれるか、もしくは Activator でタスクリスト表示しようとすると Activator が無効になって Respring されるバグが修正されたらほぼ完璧なんだけど。
今しばらくの辛抱かな
まぁこれだけでも相当便利になったんだけどね。

追記:2014.1.1 23:40
「Browser Changer」がA7でも動くようになってた♪

追記:2014.1.2
「Activator」もアップデートされて問題解決!
ついでに、色々A7対応 tweaks がリリースされてあとは Zephyr だけあればほぼ 4s のときに環境と同じだな。
それにしても「Cydia Substrate」がリリースされてからは色々対応メッチャ早いなぁ。