YAMADA-san 審査通っちゃいました!

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

今朝みたらなんだかすんなり審査通ってしまったみたいです(笑)

といっても Release date を未来に設定してるのでAppleStoreからは使えませんけどね。
しばらくは本番環境下でのサーバー系のテストを仲間内の協力でやろうと思います。
といっても、普通に使って貰うだけですけどね。

ということで、プロモーションコードを送りつけるので使ってみて下さい。
以下そのプロモーションコードの使い方っす。

まずは、App store を起動します。


そしたら、「★おすすめ」のページをずずーっと上に送って一番下にして下さい。
そんで、「コードを使う」をタップします。


「コードはキーボードでも入力できます」をタップします。


送られた来たプロモーションコードをコピペして入力して下さい。
そんで「コードを使う」をタップします。


正しいコードと認識されたらダウンロードが始まります。
「開く」のボタンになったら完了です。タップしてみて下さい。


最初の起動でアプリが通知を受け取るかどうか聞いてくるので、かならず通知を受け取る設定にして下さい。
受け取らない設定にすると、あとで変更することはできません。
(削除後、24時間後に再インストールするとできますけど)

これがアプリのTOPページになります。
まずは、設定(右上のスパナのとこね)を開いて連絡先とかを登録して下さいね。


あとは、HRS-surf の新着更新やBLOGの更新があると最大5分の遅延で通知がとどくはずです。(たぶん)

あー、実は1カ所スペルミスがありまして…(笑)
もしかしたら他にもあるかも…
気がついたら教えてね!

プロモーションコードはお昼くらいまでには送れると思います。