iPhone 6 Plus Bend Test だそうです

新デバイスを落っことしたり、曲げてみたりと、色々な人がいますね。

動画の1:30位で結構プルプル力はいってますが、強度の弱そうな部分からグニャっときてますね。
普通はこんなに力加わらないでしょうけど、ピッタリジーンズの尻ポケットとか、車のシートに置きっぱにして座っちゃうとかするとヤバそうですね。

6sはチタンフレームで(Dラインが無くなって)メインカメラのレンズがフラットになるとよろしいかと。
できたら4インチサイズが復活すると更によろしいかと。

追記:2014/9/3

こちらのテストでは高評価ですねー。
もっとも、こちらは外観がどうのというより耐久性テストなので、おっ欠けようが水没しようが起動すればOKみたいなテストです。
なので、実際にひん曲がりテストはしていないようですが、湾曲しても起動すればOKなのかも。