SurfTide7 のウェザー情報

  • 投稿:
  • 更新:2014年9月 3日
  • by
  • in

SurfTide7 で利用している天気サービス WORLD WEATHER ONLINE ですが、現在繋がりにくい状態になってます。 タイドグラフはオフラインで計算してるので問題ありません。

それで、問合せしてみたところ

ネットワークのトラブルでタイムアウトが発生してるよん。 頑張って復旧してるので、もうちょびっと待ってね!

てなことが英文メールで届きました。
ここ、以前にもデータ不備で問合せしましたが、レスポンスはメッチャ早いです。

まぁ、そのうち復旧すると思います。

追記:2014/9/3
一応復旧したみたいですね。
3Gのようなナローバンドではまだたまに Time out になりますが概ね大丈夫そうです。