申請完了! PocketMetro

  • 投稿:
  • 更新:2014年11月12日
  • by
  • in

いわゆる鉄子ってのが波乗り仲間におりまして、ある日のこと

「メトロ10周年とかでプログラムコンテストやってるよ、君もなんか作れば!」

なんか作ればって… 何よ??(笑)

ということで、今年はもうプログラム書くの終わりにしようと思っていたのに、もう1本だけ作るハメになりました。
零細デベロッパーでリソースも(主に時間)無く、そもそも始めたのが今月に入ってからだし、締切は来月中旬。
AppleStoreへの申請期間をさっ引くとだいたい1ヶ月強。
申請文書/画像やらマニュアル書きやらの時間を更にさっ引くと、コード書けるのは長くて3週…
そもそも期限を切られて何かするのって超がつくほどキライ!(仕事も含めて)

ですが、なんとか作り上げました。
ピッタリ三週間!
ものを作るのは基本的に好きなのです♪

面倒なデバイスサイズ毎の説明スクリーンショットも淡々と作成し申請完了しました。
今回、無料&広告も全くなし(レギュレーションがそうなってるので)なので、あまり問題になりそうなとこもないから、スンナリと審査通過すれば来月月初位には公開できそうです。
期限までにもう1、2回くらいバージョンアップできそうなので、なんか思いついたらもう少しブラッシュアップするかもです。

よし、これで、ぎんぎゃんまるちゃんのキーホルダーくらい賞品でもらえると嬉しいぞ!