iPhone6s に期待?

  • 投稿:
  • 更新:2014年10月21日
  • by
  • in

ipad_air3.png

iPad air2 のデザイン綺麗ですね。
なんで 6.1mm の薄さにしてもカメラ部分出っ張らないのに、それより厚みのある iPhone6/6s のカメラは出っ張ってるんだろう?
背面のデザインも iPad のスッキリした感じの方がはるかに秀逸だと思います。
iPad mini3 の方は、デザインはまだしも、機能的にはほとんど進化してないので(タッチセンサー位)なんか中途半端なモデルチェンジな感じですねー。

と、まぁ、これで次期 iPhone6s のデザインが iPad と統一されれば嬉しいなぁ。
iPad mini3 が Air2 位機能アップしてればそろそろ買っても良いかなぁと思ってましたが、これも見送りかな。