Released PocketMetro for Apple Watch

  • 投稿:
  • 更新:2015年4月17日
  • by
  • in


New version(1.1.0) app released in AppStore.
It’s a Tokyo-Metoro subway timeline guide app.
This app works in conjunction with the Apple watch.

昨日神様のお告げがありまして24日リリース予定でしたが本日のリリースとなりました(笑)
もっとも実際にAppleWatchで見られるのは24日(にウオッチをもっていれば)になりますけどね。

そんで、ずっと思っていたんですが、同世代の人って絶対これ思い出しますよね。

super_jeter_watch.png

「流星号、流星号おーとーせよ!」

もっとも、AppleWatchでこれ言っても流星号はたぶん来ないと思うけど、ウオッチがきたら、誰かSiriにこれ言ってみません?(笑)

補足:
ウオッチで通知を受けるためのウェイクアップタイマーの設定方法がこちらの記事に載っていますので参考にして下さい。