「Request Expedited Review」ってスゲー!

2015-06-03 10.58.23.png

実際これほど早く審査してもらえるとは思いませんでした。
アプリをアップロードして申請依頼したのが昨日の午前で、その後、審査されてストアで公開されるまで24時間もかかっていませんね。
毎回使えるわけではありませんが、いざってときはこれ助かります。

よく、有名なアプリとかのアップデートで「あれ? このアプリって昨日もアップデートこなかったけ?」ってのはこうゆう事だったんだな。

このあたりの記事を参考にしました。
申請文言(英文)は自分で考えないといけませんが、どうしても早急にアップデートしたいってときは試してみては?