SurfTide7の次のバージョンアップで

  • 投稿:
  • 更新:2016年1月15日
  • by
  • in

promotion_1024x500.jpg

SurfTide7 for Androidの申請準備もだいぶ進んでます。
昨日は休みだったので、コード書きと合わせ、こんな画像とかシコシコ作ってました。Storeのタイトルバックですね。

さておき
ここのところレンタルサーバの調子が悪くて、この最なのでサーバをもう1つ借りて2サーバ体制でサービスすることにしました。
現在作成中のAndroid版にはサーバ切替の設定を既に組み込みましたが、iOS版の方も次回のバージョンアップで同じように組み込みます。

それで
ウェザー情報ソースを2つのサービスから取得(ノーマルタイプとプレミアムタイプ)していたのですが、2タイプのメンテも面倒だし、プレミアムタイプ1つに絞ることにしました。
それも次回のiOS版に組み込む予定です。
ただ、ウェザー表示が3時間表示になれている方もいるかと思うので、そのあたりは設定で変更できるようにします。
これからアップデート作業に入るので、2月に入る前にはリリースできると思います。