近々連携します!「SurfTide7」と「ひまわり君」

surftide7_himawarikun.png

この連携で、ほぼ波乗りに必要な情報がシームレスに見ることができるようになります。
まぁ俺的にですが。

「SurfTide7」のウェザーポップアップをロングタップすると「ひまわり君」の天気図を表示できるようにします。
この辺って、Androidは便利だなぁ〜と思います。本当にアプリの機能の1部のように連携できますから。
他、両アプリ共に少しずつ改善しているので、もう暫くテストしたら順次リリースしようと思います。

で、来月少し時間できたら「ひまわり君」のiOS版も作ろうかと。
一応デザイナーにイメージとなる絵だけはいくつか書いて貰ったので(Android版のアイコンは細かすぎるので)、あとはやる気さえあればプログラム書けるんですけどね。
iOS版はこんな感じのアイコンになる予定です。もうすこし省略しますけどね。

satelliteV4_BG.png