SurfTide7 for iPhone アップデート予定

  • 投稿:
  • 更新:2016年7月 7日
  • by
  • in

sufrtide7_v170_wex.png

前回お伝えしたとおり、SurfTide7 for iPhone にも天気予報ウィジェットを追加しアップデートします。
アップデート申請の準備も整ってるのですが、ちょっと来週から個人的な休暇に入るのでリリースは7月中旬過ぎを予定しています。
今しばらくお待ち下さい。

で、その後もう一度アップデートする予定です。
このアプリは iPhone6/6Plus が世の中に出るより前にリリースしており、画角の基準は iPhone5のサイズで一番綺麗にレイアウトされるように作成しています。
現在iPhoneの機種別シェアは(2016/3現在)はこんな感じみたいです。

iPhoneShare_201603.png

俺自身もiPhone6sですし、そろそろ iPhone6/6Plusそれぞれの画角でも最適化(現在はストレッチして拡大表示してる)しようかなぁーと。
画角最適化アップデートは意外に面倒で(2,3度やりました)少し時間かかると思います。キライな申請用の画像作成も追加で20枚用意しなきゃだし… まぁぼちぼちやります。

個人的には iPhone5 サイズが一番好きなので、次期 iPhone デザインがいまいちなら iPhone5SE が自分にはベスとかなぁと思いますけどね。