SurfTide7 for iOS v1.8.1 リリース

  • 投稿:
  • 更新:2016年8月16日
  • by
  • in

apply_00_02.png

夏休みを取っていたので連絡遅くなりましたが、SurfTide7 for iOS v1.8.1 リリースしています。
その数日前に1.8.0リリースしたのですが、気象情報の風向表示が3文字(例えば北北東)になるときに見切れてたのにリリースしてから気が付き急いで修正しました。
最近なんだかアップルストアの申請通過メッチャ早いですねぇ〜。アップデート申請後約2日程度でリリースされるようです。

v1.8.x からiPhoneの全デバイスネイティブ表示になったので、iPhone6系のスクリーンショットも必要になってきました。
なので、ストアの説明画像も全て作り替えてみました。これらの背景写真は7月にサーフトリップにハワイに行った時に撮影したものを使ってます。なかなか爽やかな感じになってます。

で、現在 v1.8.2 をリリース準備中(テスト中)です。
大きな変更はないのですが、UIを少しブラッシュアップしています。それからタイドグラフにメッシュ(目盛り)が欲しいとのユーザーさんからの要望があったので、それを追加したりしてます。
あと数日でリリースできると思います。