This is Bombay blues custom. It's my new board! (^.^)

IMG_7141.png

昨年は色々出費が多くて(まとめてウェットを作り替えたので…)なかなか新しいボードに手が出なかったのですが、なんとかやりくりできたので3末にオーダーしておいた板です。「出来たよ〜」って HRS-surf さんより連絡あったので発送してもらって昨日集荷センターからピックアップしてきました♪
何年か前にオーダーして調子の良かった(今も使ってますけど、あまりに調子良すぎるからもったい無くてなかなか使えない…)BombayBluesのサイズを少しだけ長くしてテールをスカッシュに変えて貰いました。

IMG_7137.jpg

ワックスアップもしたので準備完了です。
この週末波が良さそうなら初乗りしてみたいと思います。