My favorite boards ♪

th_IMG_7638.jpg

俺のお気に入り3兄弟です。
全部ボンベイ・ブルースってモデルなんだけど、ちょこっとずつデザインが違っています。
一番左のやつがオリジナルモデルで、ラウンドテールのコロッとした可愛い感じですね。
真ん中のやつは少しボリュームをもたせてテールをスカッシュにしてみました。
最後のは新しいやつです。これは少し薄くて幅も狭いです。ちょっと波の良い時用にオーダーしました。
ただ、しばらく出番はなさそうです。冬の北千葉は波も小さいし、俺の身体は寒いと全然動きませんから…
春が待ち遠しいです (T.T)

とにかく、これらのボードはとても気に入っています。 いつもすばらしいボードを削ってくれてありがとうございます。
もしメッチャ調子の良いボードが欲しいなら、HRSサーフへどぞ!

お前誰って? はい、HRSの回し者ですがなにか? (笑)