SurfLog7 一般公開テストの準備完了

  • 投稿:
  • 更新:2017年7月 7日
  • by
  • in

surflog7_testflight_s.png

SurfLog7ほぼ完成してまして、あと2週間位でリリース予定です。
現在リリース前の最終テストをしていますが、一般にも公開する準備ができましたので、もし「先行して使ってみたい!」って方はメールしてを下さい。
送って頂いたメールをテスターとして登録しますので、Appleアプリの「TestFlight.app」を事前にインストールしておけば「SurfLog7」が利用できるようになります。
(対応OSは、iOSバージョン9以降)

メールアドレスさえあれば誰でも利用できます。特に何かをやって頂かなくてOKです。普通に使ってみて下さい。
感想や要望など頂けると嬉しいですけどね♪

実は、このベータテストの申請が iTunesConnect で上手く設定できなくて、今回はAppleのサポートの方に大分助けて頂きました。
最初は英語と日本語でコンタクトしたのですが、結局日本人のスタッフの方が親切に対応してくれました。ありがとうございました。