SurfLog7 for Android DEMO #3

ログ記録部分の作成に少し飽きてきたので(笑)、サービスメニューに実装するマップ系と天気系のサービスの3画面を先に実装してみました。
iOSと大体同じですけど微妙に違ってます。
今回、GoogleMapsの実装でなんだか意味不明のメモリーリークで悩まされました、なんとか解決できてUIのレスポンスの改善とかも合わせてやってUI/UXもなかなか良い感じです。
やっと2/3位は作ったかなぁ〜ってとこですね。
気長にやっていきましょう!!

で、これ作ってて思ったのですが、サーフポイントのアプリってこれから分離して、もう少し機能を加えたら面白いのができるかなぁ〜と。
このアプリの開発が終わったらちょっと考えてみようかな。
作りたいアプリのアイデアは沢山あるんだけど時間が無い…(T.T)