SurfLog7 for Android テスター募集!!

surflog7_beta_recruit.png

そろそろ公開テストを開始しようかと思います。
現在のバージョンは v1.0.0 R0003 beta-3 になります。

テストしてみたい方は、テスターとして登録するので Googleの G-mail アドレスをここに送って下さい。

特に何かしてもらわなくて普通に使って見て下さい。不具合や要望があれば連絡頂けると嬉しいです。
またアプリが異常終了するようなときはレポートが送れると思うので、どのような操作の時に起きたか簡単で良いのでメモを付けて頂けると助かります。
テストしてくれた方には、ちょっと便利な機能なんかも教えちゃおうかと思ってます(笑)

☆注意
テスト中のデータについては保証できません。
不具合によっては、リリース時とデータの保存形式等を変えるかも知れません。その場合は入力データは引き継げなくなります。
テスト中に入力したデータはリリース時には使えなくなると思って下さい。

追記:2017/9/12
テスター用にリンクをつけておきます。(テスター以外は利用できません)
βテスト用のオプトインURLです。