SurfTideΔ for Android 天気情報UIを少し便利に!

  • 投稿:
  • 更新:2019年2月14日
  • by
  • in

iOSで先行して修正したいた機能ですが、Androidでも利用が可能になります。現在Playストアにて公開ベータテスト中で、多分今週中には一般公開できると思います。(2/14 既に公開済です)


a_std_and_site_plus.png

追加した機能の1つめとして、自由にサイトを3つまで登録でるようになります。単一の予報データで波を予測するより、いくつか確認してみて予測するのが良いかと思います。
この追加機能で、SurfTideΔからシームレスに複数の情報が確認できます。
上記のようなサイトもボタン1つで即表示できます。参考になるサイトはこちらで紹介しています。

a_std_and_ui_plus.png

2つめは、SurfTideΔの天気情報のUIを拡張しました。
タイド表示中は左右スワイプで日付を移動できていましたが、天気情報表示中も左右の端を超えてスワイプした場合に日付を移動できるようにしました。
連続して1時間毎の天気予報を確認するのに便利かと思います。