全国道の駅検索 - RS Station 東京MX「話題のアプリええじゃないか!」で放映!

  • 投稿:
  • 更新:2019年8月23日
  • by
  • in

昨夜、というか本日AM1:40から東京MXでの「話題のアプリええじゃないか!」で放映された「全国の道の駅を検索 - RS Station」の映像が公開されました。とても良く編集されてます。
現在のバージョンはこの番組の収録時点とはUIが少し変わってますが、機能は更にアップして使い易くなっていると思います。

収録したのは7月の前半でスゲー暑かった日ですね。帰りにウナギ食いましたし(笑)
編集されて5分位に収まってますが、実際は40分位撮っていたかなぁ?
自分は映ってないですがカメラの後ろの方でずっと見てました。アプリが心配というよりは、人が使う物ですから、意図した通りに使ってくれるかどうかの方が心配でしたが、なかなかコンパクトに良くまとまった紹介だと思います。

当日、モー娘の矢口さんが見られるかと思ってたのですが、産休でお休みだそうです。ちょっと残念!