TOYOTOMIレインボーストーブとシンデレラフィット?

toyotomi_20211122.png

8月のくそ暑い時期にこのストーブ見つけてポチッと(笑)
最近寒くなったのでやっと出番きて使ってみたら、エアコンより足元が暖かく、この冬はエアコン要らずかなぁと思ってます。

そんで、サイトでこの五徳がシンデレラフィットとあったので一緒にポチったのですが、ストーブの形状が変わったのか、上部ガードフレームが当って入りませんでした…
_| ̄|○

なら足を切ってしまえばいいと、金鋸でゴリゴリしてカット。
なかなか安定していい塩梅になりました。
エアコンもいらないけど、これで電気ポットの出番もあまりなくなるので、今年の冬はだいぶ電気代節約になるかと。

今年の4月に入って仕事が忙しくなってしまって、ほぼほぼサイトのアップデートも放置で、投稿の仕方すら忘れてしまいそうでしたが、なんとか一段落したのでぼちぼちまたアップしていこうかと思ってます。