SurfTideX v1.0.0 リリース

  • 投稿:
  • 更新:2022年8月 3日
  • by
  • in

stx_promo_000.png

予定外だったのですが、なんだかリリースとなってしまいました。
いくつかはレギュレーションにひっかかって、Rejectくらうだろうと思い申請したのですが(Reject対応しているあいだにマニュアルでも書こうと…)なんと1発で申請通過です(笑)
こまかな修正がいくつか残っていたので、それも次の申請時にと思っていたのですが、なんだかなぁ〜です。

ってことで、まぁ、とりたてて問題のあるような修正でもなかったので、v1.0.0 は折角一発通過なのでこのままリリースとしました。
こまかな修正は追って再リリースしますが、たぶん誰も気が付かないような、作者のコダワリ部分の修正なので、利用上はまったく問題なしです。

上記画像はアプリのほんの一部です。アピアランスはアプリからダークとライトを切り替えられるようにしています。この画像はダークモードでの表示ですね。
ぼちぼち機能説明なんかをこのカテゴリのページにて紹介していこうかと思います。