SurfTideX アップデート通知

  • 投稿:
  • 更新:2022年12月 8日
  • by
  • in

Android版の開発も一段落し、現在は細かな調整をしている段階です。現時点でベータ5で限定公開中です。
たぶん、あと数週間の間には正式リリースできると思います。

Android版の開発に合わせて、iOS版の細かな不具合も修正しました。主にはUI関連の調整です。
こちらはすでにAppleStoreにて最新版(v1.0.3)を公開しています。



WatchOS8 or later

このアプリですが、iOS版Android版ともに、古いバージョンのOSはバッサリ切ったのと、オンラインが必須のアプリとなっているため、SurfTideΔとはデザインも含め大きく違っています。
新しいバージョンという位置づけではありますが、今しばらくは SurfTideΔ を置き換えるような感じではないです。
好みによりどちらかを使ってもらえればと思います。

さて、SUrfTideX 全くプロモーションをしていません。そろそろプロモーションするかなぁ〜。
そのプロモーションの一貫で、もし「SNSとかで紹介したよー!」とか連絡いただければ、広告非表示版として利用できるよう連絡しますので、どんどん紹介してね (^^)v