けいとうラーメン

この店、なまえから想像するに、ずっと「鶏頭」ラーメンかと思っていた。
なので、鶏頭をつかったスープかと思いきや、普通のトンコツラーメンだった。
「なーんだ」と思いながら(ちょっと期待はずれ)待つことしばし。

これマジ美味い。
草加近辺では一番いけてるトンコツラーメンだと思う。
値段だって530円。
曜日毎にいろいろサービスもあって、値段といい味といい、これは「★★★★★」です。

たしか、松原団地のところにも同じ系列の店がある。
昼やっていれば、土曜日とか図書館に寄ったついでに食いに行けるんだけどなぁ。

ってことで、草加近辺のラーメン侮れません。
この「けいとうラーメン」の近くにもう2店、「支那そば」と「博多ラーメン」の店もあって、そのうちやっつけに行こう。

keto_01.jpg
「けいとうラーメン」530円

味は意外とサッパリしている。

写真では見えないけど、チャーシューが1枚沈んでいる。
作った後1度炙ってあって、なかなか美味しいチャーシュー。

味玉は、半分だけ載ってる。他の具は海苔とシナチクだけ。

全体的な味のバランスが良い。
keto_map.jpg
埼玉県草加市金明町304

電話:048-932-5575

営業時間:17:00~翌2:00

年中無休



商店街の駐車場が使えるってあったけど、見つけられなかったぞ?

しょうがなく、近くの大型レンタルビデオ屋にP