うなぎのぼり ZipNoFinder2

うなぎのぼり昨日からサイトのアクセスが炸裂してる。
原因はこの窓の杜のニュース記事
ランキングも底辺で地味ぃ~にのばしていたのが、一気にベスト4に躍り出ちまった。
恐るべし窓の杜だ。
すげぇ~!

ってことで、記念にフォトショップを駆使してすばらしい「うなぎのぼり」を書いてみたのだ。
んなことしても、なにがどうともならんので、ZipNoFinder2 をバージョンアップしました。

要望の多かった(といっても昨日今日で3件だけど)、選択カラーがデフォルトのハイライトカラーだと見づらいってことだったので、選択文字カラーとバックカラーを設定で変更できるようにしました。
ついでに、複数選択でコピーできるようにしてほしいって要望が第2位(ちなみに1件)だったので、これも実装しました。

まだパッケージ版はアップロードしていないので、プログラムから自動更新でアップデートしてね。
ヘルプメニューのからバージョン表示をして「自動更新」ボタンを押下すると、アップデートできまっす。
バージョンは 2.0.0.2 となります。