ナイスボディ!

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

夏の終わりにオーダーして2ヶ月とちょっと。
やっと届いた。
超綺麗…。
そしてナイスボディ。

じっくり相談してスペック決めたから、絶対ベストマッチするはずなのだ。
PBの削る板は、ショートも含めるとこれで4本目。
ベーシックで素直な板で、どれも凄く乗りやすい。

本当はすぐにでも乗りたいんだけど、レジンが完全硬化するまで少しだけお預け。
それにしても綺麗な板で、ほれぼれしてしまう。
あー 早く乗りてぇー。

実はこれ、ロングに見えると思うけどショート。
というか、トランジションボードで、ロングより60Cmばっかり短くて、7’2しか長さがない。
フィーリングはほとんどロングで、60Cm短いぶん、よりラディカルに動かせる(はず)。
あー やっぱ早く乗りてぇー… 乗っちゃおうかなぁ…。