踊るホットマサラ

今日は波無い、寒い、天気悪い
で、波乗りの写真も無し。
つか、寒くて上がったら速攻で甘酒作って飲んでた。
でも、なんだかんだと3時間以上も入っていたんだけどさ。

帰りはまたもホットマサラ。
ここのカレーはマジにはまった。
週1で来てもまったく飽きるどころか土曜日は必ず食いたくなる。

オクラとタマネギのカレー。
オクラは少し時期はずれだけど、それでもたっぷりはいってる。
少しヌメッっとした感じのカレー。

チキンテッカのカレー。
焼いたチキンの香ばしい香りと味のするカレー。
香辛料がしこたま効いてる。

今回はどちらも辛めをリクエストした。
普通だとかなりマイルドにしてあるので、辛いもの好きは「本場でお願い!」とか言うといいかも。
(辛すぎても責任はとらんけどね)

カレー以外もいろいろメニューは豊富。
YAKINIKU BEEF って、インドって牛食っていいんだっけか?

ここんとこ土曜日の夜は激混みで(日本人は一人もいないけど…)、カラオケは始まるし(インドカラオケ?)で大騒ぎ。
きっともう少し夜が更けると、みんなで踊り出すに違いない。