散財_キャンプグッズ_その2


まぁなんやかんやゆううたかてこのセットが気に入ってこれにしたわけさ
岩谷のJrはイマイチもってるうれしさみたいなの無いし
SOTOのレギュレータのミニバーナは最後まで悩んだけどなんだかデカイ蜘みたいだしで
結局、このラーメンポッドにちょうど収まる姿に惚れてしまったのですよ
このポッド、2人分くらいの飯炊き鍋に良さそうだし
ラーメン鍋ってくらいだから、冬の寒い波乗り後にラーメンなどどうかと思ってね♪

まっ そんなこんなでアウトドアグッズを買うのはいとたのしである

おまけ (つかかなり今日はヨッパですが…泡盛飲み過ぎ…)


どんべいのほにゃららウドン(って名前忘れた)
千住行きつけのお店で器に盛ってもらった
カップ麺なんだけど、ちょこっと手加えて(つったってキャベツとコチュジャン入れただけ)器に盛るだけでかなり美味しいのだ!
しかもサービス
って、さすがに料理人としてはこれで金はとれねぇーだろうしね(笑)
でも、まいうー♪
メインのジンギスカンももちろん まいうー♪