本もいいけど音楽もね♪

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in



ソニエリの MW600
前々から買おうかどうしようか迷っていたんだけど、おもわずポチッとしちゃいました
アマゾンのなんちゃら翌日配送ってののお試しで翌日には届いた
マジに早ぇー
こういう電気物って、買うの決めちゃったら待つのは好きじゃないんで、欲しいと思ったらすぐ欲しいのです(笑)

やっぱ iPhone には白のが良かったか…?
って、オイラはやっぱしすぐ買える方(黒)がいいや
いつも、あと少しが待てないタイプなんで(笑)

iPhone とのペアリングも簡単であっという間に完了
最初、イヤフォンから「ぼーぼー」って音が聞こえてきて何事かと思ったら、これって外の音をマイクで拾うのね
(ここんとこ風が強かったんで)
OFFに出来るらしいけど面倒なんでそのまま使ってる(笑)
外部の音が聞こえて閉塞感が少し和らぐ(気がする)

やっぱしワイヤレスは便利でいーやーね
オリジナルの iPhone イヤフォン、プラグが出っ張っちゃってて、なにかの拍子にボキッっていかないかちょっと心配だったし、なによりこっちの方が音も良い(気がする)

てーことで、イヤフォンも紐付き縛りからの脱獄となりました♪

ここんとこ本の読み過ぎで、本代がバカにならなくなってきたので、音楽でも聴いて本代を少しセーブです