野○ソのお伴にいかがでしょうか_至高のティシュー

3箱で3150円のティッシュだそうです(笑)

クリネックス・ティシュー至高シリーズ「羽衣」

--- 以下引用です
究極に薄く仕上げた1枚を4枚重ね(既存の「至高」は3枚重ね)にし、それぞれのシートの間に出来る空気層がふっくら感を実現。繊維が長く、強靭かつしなやかさを特徴とするアバカ(マニラ麻)と、ふっくらすべらかな肌触りのユーカリパルプという厳選された原材料を配合し、シート表面をキメ細やかに仕立てることで、これまでにないすべらかな肌触りとなっています。
---

ティッシュじゃありませんね
これはまさにエレガントに「ティシュー」ですね

って、これで何を拭けと??
尻を拭いちゃったりしたら、むしろスベリがよすぎて拭き取れないんじゃないかと??
もしかして、究極のプレー用にこれを使った何かスペシャルな技があるのか??