今週もハッピーサーフ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

MOBLOGの写真だけ見ていると、昼飯を外に食いにいっただけみたいだけど、ちゃんと波乗りだってやっている。

先週とだいたい同じ場所で、午前1ラウンド午後1ラウンドの2回。
サイズは腹腰位かな。
やっぱり午後の方が良い感じだったんだけど、今日は暗くなってきてもあまり人が減らなくって、ロング乗りになってしまった僕は、左の波の掘れる場所へは行けなかった・・・
やっぱショートがインサイドにいっぱい居ると怖いし、なんとなくそのアウトから乗るのも気が引ける。
もっとも掘れている側は、グーフィーオンリーなんで、レギュラーフッターの僕(というより単にグーフィーが苦手)が行ってもあんまり走れないんだけどね。

2ラウンドで、今回もしこたま乗りまくった。
もう肩も腿もパンパかパン。
人もそこそこ多くて、何本かは途中で降りなきゃいけなかったけど、それでも5本に1本位はかなり楽しくて、ずーーと岸まで乗ってた。
スープになっても、微妙にスロープがあるんで、スネ位のとこまで乗っていける。

で、課題はやっぱグーフィー側へちゃんとスピード乗っけて走れるようになるのと、レギュラー方向からのカットバックで転けそうに(つか3回に1回位は転ける)なるのを、もっと安定してライディングできるようにすることだな。
(んー どっちもグーフィーへのライディングだ・・・)

まっ そんなこんなだけど、楽しいからいいや(笑)

そだ、今回はビデオ撮影班(&プロの食事係)がいてくれて、ビデオに撮影したんだ。
まだ見てないけど、あとで見てみよ。
コバちゃん、膝早くなおるといいね。
一緒に入れないと、波は取り放題だし、食事は美味しいし、ビデオだって撮影してもらえるし・・・
あれ? 悪くないじゃん(笑)