本のストックリスト

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

ガキの頃、控えめに言っても、どちらかといえば限りなく貧乏に近かったのに、「本買うからお金ちょうだい」っ言えば、ほぼ無条件にお金をくれていた。
そのおかげか、本だけはあまり躊躇せずに読みたい本を買う。
もっとも、その頃から本といえば文庫本だったんで、ハードカバーはおもいっきり躊躇する。というか、ハードカバー買うのは村上春樹さんの本くらいだな。

昔は古本も適正価格(?)で買い取ってくれていたから、そのお金でまた本買うとかしてたんだけど、ブックオフ出来てからは、1円とか10円とか、ふざけた値段でしか買い取ってくれなくなったので、読み終わった本は、友人に貸したりあげたりするようになった。

ってことで、読み終わっちゃった本は貸しますから言ってね。
もっとも、手渡しできる人だけですけど。
貸した本も戻ってきたりするんで、ストックリストは不定期に更新します。
右のこのマークをクリックすると、本のストックリストを表示します。

読んだ本、読んでない本 Stock List