サーフジャンキー

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

それにしても黒い。
しかも剥けている。
って、変な物を想像している貴女、それじゃないですから。
もちろん、それも黒くてむ・・ 

あー もとい。

だいたいすぐに日焼けして黒くなる体質なのに、年がら年中海に入っているから、ここ数年は更に焦げるのが早い。
しかも、ただいま脱皮中だ。
髪の毛も潮焼けで脱色されちゃうから、スタンドでバイトするヤンキーの兄ちゃんみたいになってる。
こりゃどう見ても気質のサラリーマンには見えない。
いっそ、アルマーニ着て、裸足にフェラガモでも履いて出勤するか。
んー いよいよ怪しい。
つか、そんな金があったら板でも買うな。

他の会社の人や、お客さんと打ち合わせする機会も多いんだけど、絶対初対面では、ぶっ飛んじゃってる若造だと思われている(笑)
会社の名刺は、肩書きがカタカナだから、役職もよく分からないし。
ちょっと人が悪いけど、そんなときしばらく何も喋らないで居ると、けっこう相手の人となりが分かったりして面白い。

そうだ、人を見た目で判断してはいけないのだ。
もっとも、僕の場合は見たどおりなのだが。

まぁ そんなこんなで連休明けの金曜日、見た目通り脳味噌もぶっ飛んでいて、
ここは何処? 私は誰? なんでここに居るの? 状態。
途中何度も気絶しながら(気御抜くと寝ちゃう)なんとか1日を乗り切ったぞ。よし、日曜日は波乗りだ。
馬鹿サーファーと言わないで欲しい。
そうでなくて、波乗り馬鹿だ。