なんだかなぁ~

朝、Gパンの左ポッケに携帯を入れたつもりで家を出た。
たしかに、感触的にはそこに携帯が入っている感じで少しふくれている。
メールをチェックしようと思ってとりだしたら「すこんぶ」の箱だった・・・
そういえば昨日酔っぱらって帰ってきて、「すこんぶ」と携帯を机に並べておいてたんだった。
なんだかなぁ~

そもそもなんで「すこんぶ」なんか持ってるかってーと
昨日あまりにも疲れ気味なんで、友達の看護婦さんが勤めてる病院に行ってニンニク注射打ってもらって、そのときにお土産で貰った。
まぁ普通病院に行ったら、みんな、かなりの確率で「すこんぶ」をお土産に貰うよね。
えっ 貰わないって? そなの??
で、終わって飲みに行くことになったんだけど

「私自転車だから、あんた走って来なさい」

「へっ?」
(って、疲れ気味だからニンニク注射打ったんっすけど・・・)

「40分くらいだから」

「・・・」

結局、マンションまで10分走らされて、そこから更に30分も歩いて飲み屋に行った。
なんだかなぁ~
今日は昨日より疲れ気味のような気がするんだが・・・

「すこんぶ」でも食うか・・・