猫にマタタビ、僕にカリントウ

忙しいときにこそ、一番どーでもいいことを真っ先にやってしまう。
そんな自分が好き。
まぁブログの更新なんてその最たるもんだけど。
もっとも、今日は7時半くらいから会社に来てプログラム組んでて、かなり飽きてきてるのだ。(ASP嫌い・・・)

ととりんとう僕はカリントウが大好き。
食べると必ず持病の関節痛が出るの分かっていても止まらない。
2,3個で止めておこうとか思っても、気が付くと1袋食べていたりするのだ。
このカリントウ、むぎとろで有名な「浅草むぎとろ」で売ってる「とろりんとう」。
なんでもトロロで作ってあって、たしかにしっとりして柔らかいカリントウになってる。
堅くて拳骨みたいなカリントウも好きだけど、これも超まいう~♪
夜にもらって、その日に食いきるのはなんとか我慢したんだけど、2日目の昼には無かった・・
案の定左ヒザの関節痛が・・

危険です。与えすぎには注意して下さい。