sexって良いこと?

って、そりゃ良いことに決まってるでしょ!
人類繁栄のためにも、日夜頑張って励みましょう。
なんでしたら、少子化に歯止めをかけるためにも、出張サービスも承り・・・

って話ではないのだ。

サイトログを見てみると、「sexって良いこと?」ってキーワードで僕のURLへ飛んできてくれた人がいるんだけど、このキーワードでヤフー検索かけると、なんと6番目で僕のサイトがヒットするのだ。(2005/9/30現在)
しかも、2,760,000件中で すごい・・・

結構楽しいキーワードで僕のサイトにたどるつけるのだから面白い。


追記:2005.10.09
えー とうとうトップに躍り出ました。
2,760,000件中で1番のSEXカウンセリングサイトです。(嘘)