早起き

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

本当に日が昇るのが早くなった。
5時半だともうすっかり太陽は昇っている。
おかげで、波乗りの日はまた30分早く起きることになった。
早起きは3本の得はサーファーの鉄則。

土曜日はどう見ても波ダメダメっぽかったからパス。
ってことで、今週は久しぶりに日曜日に波乗り。
家を出たときはまだ風が出ていたんだけど、海に着く頃にはすっかり風は収まって無風に。
予想通りだ。
波は腰波くらいだけど、人が少ないうちにとっとと着替えて入る。
そのうち少しサイズアップしてきて、セットで胸位のがキレイに入ってくる。
何本かショルダーの張った良い波でロングライド。
腰を痛めてて、いまいちの体調なんだけど、波がいいと身体もなんとかついてくる。
結局3時間半ほど乗って、オンショアが吹いてきたんであがることにした。

ってことで、まだ10時前だけど、買い出しにいって、今日も外ご飯だ。

キノコシチューPert2
前回使ったシチューの元が残ってたから、今回もキノコたっぷりシチュー。

スナップエンドウとトリモモ肉もたっぷり。

スナップエンドウなんて袋一杯で50円。超安い。

今回も一人300円コース。
バケット
パスタにしようかと思ったけど、面倒なんでバケットを切って持ってきた。

こんがり焼いたのを、すこりカリッと感が残るくらいまでシチューに浸して食す。

これ超まいぅ~♪